楽しい美味しいが1番!

~遊んで食べてゲームが人生~

Apex Legendsのポップアップストアに行ってきたーinなんばマルイー

​こんにちは!今日はApex Legendsのポップアップストアが難波のマルイで開催されているということで行ってまいりました!!​

その様子を紹介していきたいと思います。

 

Apex Legendsポップアップストア

概要

・開催期間:1月8日~1月23日
・場所:なんばマルイ5階 イベントスペース
・時間:11:00~20:00

※入場規制や事前予約の可能性があるので
コチラを参照ください。

 

様子

コロナということで行ったときは事前予約制でした。
以前東京で開催されたときに巨大ネッシーが見たくてうらやましかったので、今回予約して行ってきました。

客層はゲームのイベントということで男性が多めかと思いきや、女性の方もそれなりにいました。これは同性としましてもうれしいことです!!(もっと増えろ女性ゲーマー!!w)

 

ポップアップストアということで商品もたくさん置いてありました。商品については記事の最後に紹介しようと思います。

フォトスポット

今回フォトスポットがたくさんあったので紹介していきます。

f:id:fu_game:20220111010155j:plain

巨大ネッシーです。これは自分が一番見たかったやつ!!見れたー(*´▽`*)

 

f:id:fu_game:20220111010208j:plain

レイスのポータル!

 

f:id:fu_game:20220111010412j:plain

f:id:fu_game:20220111010417j:plain

仲間もたくさんいました!

 

f:id:fu_game:20220111010421j:plain

たくさんのサインもありました。みなさんのお目当てのサインはありますか?

 

エスカレーターを3階まで降りると奥にもなんとフォトスポットがっ!!

f:id:fu_game:20220111010620j:plain

f:id:fu_game:20220111010625j:plain

f:id:fu_game:20220111010632j:plain

f:id:fu_game:20220111010643j:plain

たくさんのキャラクターと写真が撮れる会場です!

 

商品について

f:id:fu_game:20220111010614j:plain

自分が行ったときは開催2日目のお昼過ぎでしたが、このようにもう売り切れているものもありました(;´∀`)

どうやら翌日3日目にはネットでも売り切れ中で在庫限りの紫色のネッシーが売り切れたとのうわさが・・・

 

各種購入希望の方は事前予約制ですが、なるべく早く行くことをおすすめします。

 

 

ということで、今回はApex Legendsのポップアップストアが難波で開催されたので行ってみた記事でした。

コロナも減っていろんなイベントも増えると思うので、また紹介していきたいと思います!