楽しい美味しいが1番!

~遊んで食べてゲームが人生~

自己紹介をしよう!!

自己紹介

はじめまして。「ふー」といいます。

趣味はヲタ活をすることです。

そのヲタ活で行ったとこや様子を中心に、ご飯を食べに行っておいしかったお店の紹介、他にもゲームをするのが好きなのでそういったことも書けるようであれば記事にしていきたいと思ってます。

 

自分の楽しいことを中心にブログという形で残していけたらいいなと思って、また、楽しいを共有できたら、紹介できてそれを見て行きたい食べたいと思い、同じ体験をできる人が増えたらなと思い、書くことにしました。

 

それでは、頻度は少ないかもですが、書いていきたいと思います!